【芸能】松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 「1人で靴下が履けるようになった。草野球やりたい!」(写真あり)

23pt   2017-09-13 19:30
ののこと芸能速報

1: 2017/09/13(水) 15:55:34.00 ID:CAP_USER9 お笑いタレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたライザップ新CM発表会見に登場。
約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功し、スリムな体型を披露した。

松村は、過去に“自分に甘い性格”が原因で、どんどん太っていき“おデブ”になってしまったことを告白。
一度は、栄養士が組んだ献立を取り入れ1年間で48キロもの減量に成功したが、2009年の東京マラソンに出場した際には、急性心筋梗塞を起こして心肺停止状態で救急搬送されるなど近年は健康面が危惧されていた。

今年1月に同社のCMでダイエット宣言をしてから約8ヶ月、専属トレーナー監修の下、体重を二桁台の80キロまで落とし、体脂肪も41%から26.5%となった松村はスーツをバシッと着こなして登場。
「成人式以来ですねスーツ着たの。着たい服より着れる服だったので、うれしいですね」と生まれ変わった体型にご満悦の様子。

大好きなお菓子を我慢し、50キロのバーベルを10回上げられるようになったと話し「芸能生活30周年だったのでちょうど良かった」とにっこり。
「体重が80キロは高校生3年の以来の軟式野球以来ですよ」と大満足だった。

また、カラダの変化については「1人で靴下が履けるようになった。階段を上がれるようになった」といい、これからやりたいことには「草野球やりたい。キャッチャーで2、3人ランナーをさしたい。バッテイングも広角に打ってみたい」と目を輝かせた。
しかし、マラソン挑戦の質問には「マラソンはやめておきます」と苦笑いを浮かべ「石原都知事を追い込んだのは僕じゃないかなと思ってます。小池都知事まで迷惑かけたくない。糖尿マラソンなら出たい」と冗談を交えて話していた。

松村出演の新CMはあすから放送が開始される。

写真: c?ro=1&act=rss&output=no&id=7212692&name
   ナンテナアンテナトップページへ
の話題が沢山。

今日の人気エントリー

【韓国の反応】韓国人「安倍を韓国の大統領にしよう!」~安倍首相「北にとって対話というのは、相手を騙して時間を稼ぐ最高の手段」
【韓国の反応】帰国したムンジェイン「今は北朝鮮への制裁と圧力を強化する以外、方法はない」→韓国人「また言葉を変えるの?」「一貫性がない」「ムン大統領様、愛しています!」
簡単にiPhone間のデータ引越・Androidからの移行もできてiTunesよりラクに画像・音楽管理&PCへのファイルコピーができる「AnyTrans」レビュー
脳は「時間」や「タイミング」をどのようにして認識しているのか?
【2ちゃんねる】大規模ダウンが発生して長時間アクセス不能に
「強盗を止められた上に、怪我もした…訴えます!」米スターバックスに押し入った強盗犯、止めに入った店の客を”過剰防衛”で告訴する意向を示す…[海外の反応]
【韓国の反応】開発中の韓国の次世代無人機、試験飛行で「墜落」→韓国防衛事業庁「研究者に損害賠償を請求する!研究者の入力ミスのせいで事故が起きた」
【韓国の反応】韓国マスコミ「なにもかも緻密な安倍の描いた構想通りに進んでいる!トランプも総選挙も対北圧迫も!」「ハンドルを握っているのはムンジェインじゃなく安倍か」
「ブスだけど優しい子」と「美人だけど冷たい子」
【朗報】2017年発売ゲーム軍、強い