今日の人気エントリー100撰

【TBS】関口宏「中国を脅威と見るかは意見が分かれるが日本スルーは起こってる!日本の外交力が落ちてるのでは?」
132pt
20時間前
【テレ朝】10代男性「立憲民主党、ネットで爆発的な人気!」⇒長野智子「全国の街頭で枝野コールが沸きあがり熱弁が選挙戦の構図を一変させました!」-選挙ステーション
73pt
21時間前
【韓国の反応】韓国人「自民党の勝利を祝う。安倍首相の勝利を祝う。酒がうまい。韓国マスコミの敗北である」
58pt
13時間前
「シャンパンを頼んだのにスパークリングワインが出てきた」男性が航空会社を訴える / 1600人による集団訴訟となる可能性も
49pt
22時間前
僕「別にホモでもよくね?カミングアウトされても別に驚かんし」ホモ板を覗いた後の僕
43pt
13時間前
『スーパーマリオブラザーズ』最速クリアタイムが更新、記録は4分56秒528。タイムを「0.35秒」更新しトップが入れ替わる
30pt
18時間前
サッカー史に残る「爆笑PK」がタイで炸裂 / クロスバーに弾かれたボールがスピンして…
29pt
17時間前
タイタニック号乗客の手紙、1800万円で落札 沈没1日前
26pt
12時間前
防水・防塵で赤外線サーモカメラも搭載した建設機械メーカー開発のタフネススマホ「CAT S60」実機レビュー
22pt
14時間前
ニンテンドースイッチ向け2Dアクション『神巫女』の売上が15万本を突破、発売から半年経過も数字を伸ばし続ける
19pt
23時間前
ハイレベルなブックデザインを無料で行えるソフト「Scribus」でDTPに挑戦してみた
17pt
16時間前
【閲覧注意】8,000年前にエジプトで使われていた弓形ネズミ捕りの罠を再現、実用性を検証してみた
16pt
14時間前
地球規模の環境汚染で年間900万人が死んでいるという事実
16pt
18時間前
【よかったなw】韓国軍に、国連が再び同性愛処罰条項の廃止を勧告する
12pt
23時間前
MacBook、あまりに薄すぎてエスカレーターに吸い込まれる騒ぎ発生!
11pt
20時間前
マラソン大会最下位ワイ「ゼエッ…ゼエッ…」 イケメン(4位)「ワイーーーー頑張れ!!
11pt
23時間前
【安定の伝統芸】大学街でオナニーをして逃げた48歳男の言い訳(全州)
9pt
16時間前
【海外の反応】禁じられたペット達…
9pt
19時間前
【感動映像】耳の不自由な赤ちゃんが「お母さんの声」を初めて聞いたときの繊細な表情に多くの人が涙 / 再生回数は計550万回以上に
9pt
20時間前
【悲報】ワイ将、PS4とニンテンドースイッチどっち買えばいいのか迷いすぎて泣く
8pt
13時間前
iPhoneなどを「格安スマホ」としてゲットし毎月の通信料をグッと低く抑える簡単な方法
8pt
4時間前
世界最大の浮体式洋上風力発電所「Hywind Scotland」が稼働を開始
8pt
5時間前
誰でも簡単に和風の味付けができるペースト調味料「ねりッチ」を使って実際に調理してみた
8pt
15時間前
2017年10月23日のヘッドラインニュース
6pt
18時間前
モニターの色温度を日の出・日没に合わせてゆっくりと調節して目の疲れを軽減する「LightBulb」
6pt
13時間前
Googleが新たなオンライン決済サービス「Pay with Google」開始
6pt
2時間前
カスペルスキーが自社の透明性を示すためにアンチウイルスソフトのソースコードを公開
6pt
2時間前
「天丼てんや」初登場の天ぷらを使った秋限定メニュー「秋の海鮮天丼」「鴨天丼」「鴨天せいろ蕎麦」を食べてみた
6pt
21時間前
押すと「ニュルッ!」と何かが吹き出す趣味悪いインスタ映えなケーキが話題に
6pt
15時間前
【ジョジョ】吉良吉影「ワイは目立ちたくない!平穏な生活がしたいんや!!」
5pt
3時間前
カラスは赤ちゃんと同じように「遊び」から「学んで」いるのか?
5pt
6時間前
老化をコントロール可能な未来が来たとして私たちは寿命を延ばすべきなのか?
5pt
7時間前
勉強全くしてこなかったワイの末路wwwwwwww
4pt
15時間前
ワイ「なぜ防水の携帯ゲーム機を発売しないのか?」
4pt
21時間前
犬にするのと同じように、ライオン相手に木の棒を「取ってこい!」してみた
4pt
7時間前
人類は飛べるんだ!と思い知らされる、インドア・スカイダイビング世界選手権の映像
4pt
17時間前
なぜ『グランド・セフト・オートV』に現在までシングルプレイヤーDLCは登場しなかったのか、Rockstarが理由語る
3pt
3時間前
【悲報】オッヤ「35までに働け」ワイニート(27)「ファ!?」
3pt
19時間前
商用生産された犬や猫のペットショップでの販売を禁止する法案成立 米カリフォルニア州
2pt
22時間前
世界記録を更新!245人が同時に橋から飛び降りる、なんとも豪快なバンジージャンプ
1pt
4時間前
ワイ「お前らってどういうマインドで仕事してる?」
0pt
5時間前
親「子供が居るので煙草は…」ワイ「ええやんな
0pt
17時間前
世界が感涙。感動的な素敵すぎるウェディングフォト10選。
0pt
5時間前
【日本観光】訪日外国人向け車両内無料Wi-Fi拡大 東西線10月末、千代田線11月導入開始、2020年夏までに東京メトロすべて
0pt
5時間前
【放送】NHK「ネット同時配信」実現になりふり構わず 新たな受信料あっさり撤回 “方針転換”に伏線
0pt
6時間前
【旅行者必見】レンタルWi-Fiのない「パラオ」で何とかWi-Fiに接続する3つの方法
0pt
4時間前